茶昊の雑記帳

Case30sでブログを書いている茶昊です。こちらの雑記帳では、思ったことやその日考えたことなどを気ままに書くことにしました。試験運用中です。Case30sとLINEスタンプについてはプロフィールのリンクからどうぞ。

6月末まで

 

 

試験的に雑記を始めて1週間ですが、一旦休止します。

 


理由は、アウトプットとインプットの比重を見極めたいからです。

 


水分不足で喉が乾くように、インプット習慣の浅さ、自分の思考をワンステージ上げるようなアウトプットができていないことがストレスで、心がカラカラになっていることに気づきました。

 


毎日書くことも大事なので苦渋の決断ですが、心の余裕をつくってからまた始めたいと思います。

 

 

Case30sの更新は続けます。毎週水曜日に更新予定です。

 


https://case30s.hatenablog.com

 

 

 

それでは。

 

 

 

#9

 


茶昊作のLINEスタンプ一覧はコチラ↓

https://store.line.me/stickershop/author/60231/ja